お知らせ
ゴールデンウイーク休業日のお知らせ
拝啓 貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、早速でございますが弊社のゴールデンウイーク休業日に関しまして下記の通りご案内申し上げます。
休暇期間中はご不便をお掛けしますが、何卒ご理解の程、お願い申し上げます。
記
令和6年4月27日(土)~令和6年5月5日(日)
1. 連休前最終出荷、荷受は4月25日(木)到着分までとさせていただきます。
2. 4月26日(金)は、弊社事務所改装工事の前日準備の為、お問い合せの
ご対応は、5月6日(月)とさせていただきます。
3. 5月6日(月)より通常営業いたしますが、午前中は弊社事務所改装工事
最終日に伴い、一部ケースにおいて対応が遅れる可能性がございます。
4. 弊社からのお支払いは5月7日(火)となります。
集金に関しましては5月7日(火)午後以降にお願いいたします。
ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますよう
お願い申し上げます。